<< 雑司ヶ谷 手創り市 マングース・ジョーンズとなかよ... >>

年賀状に間に合うか?

e0267512_1675828.jpg

マングースのドアップから始まりましたが
メインは来年の干支「ヘビちゃん」です。
今回のキットは、パーツが多いので年賀状を印刷で出される方は、
間に合わないかもですね〜。
でも完成させて、お正月のお飾りからでも活躍させてくださいませ〜。
e0267512_16124071.jpg

ヘビちゃんについているフェルトのお花と
マングースのクローバーは、「クラフト パンチ」を使って抜いてみました。
この「クラフト パンチ」は紙だけでなく、ハードフェルトなら
フェルトでも体重をかければ、抜く事ができますね。
お花とかカットしにくい形には、お勧めの方法です。
e0267512_1612462.jpg

お昼は、お決まりの「おうちカフェ」の「ケークサレ」です。
あれれ、食べるのに夢中で「ケーキ」を撮るの忘れちゃった。

マングースの足のパターンの表示に間違いがありました。
×Fur ベージュ→○Fur ブラウン
訂正してお詫び申し上げます。

次回のお教室は
日時:2012/12/12 10:00~12:30
場所:東京都八王子市「KITCHEN STOVE」
参加費:¥2000
材料費:実費
参加者3名から開催しています。
参加ご希望の方はご連絡先をお知らせいただければメールでご案内させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by seedingbee | 2012-11-14 00:00 | work shop
<< 雑司ヶ谷 手創り市 マングース・ジョーンズとなかよ... >>